複数口座登録が可能になりました | ジョブマネ株式会社

複数口座登録が可能になりました

平素よりジョブマネをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、請求書に複数口座の表記ができるよう改修を行いました。
設定、システム設定、企業情報の順にクリックし設定画面を表示いたしますと、ページ中央付近に口座登録の欄がございます。こちらより下記画像参照にて【追加する】をクリックいただきますと、口座設定欄が追加されます。口座情報は最大3つまで登録が可能となります。
複数の取引口座をご利用のお客様におかれましては、ぜひ活用いただけますと幸甚です。

【複数口座表示例】

今後とも中小企業を応援することをミッションに掲げ、業務効率化にご協力できるよう日々アップデートをしてまいりますので引続き何卒よろしくお願いいたします。

  1. 「エクセルでの顧客管理方法を紹介!便利な機能や注意すべき点も」のコラムをアップいたしました。

  2. 「エクセルで営業管理をする方法は?メリットやデメリットと併せて理解しよう」のコラムをアップいたしまし…

  3. 「顧客満足度を上げる方法とは?関連する要素や活用すべきツールも紹介」のコラムをアップいたしました。

  4. 「【初心者向け】クラウドサービスとは?意味や導入メリット・デメリットなどを解説!」のコラムをアップい…

  5. 「テレワークでのグループウェアの必要性と活用方法|機能例や選定ポイントも」のコラムをアップいたしまし…

  6. 「電子帳簿保存法とは?2022年改正内容や猶予期間、罰則などの概要を解説!」のコラムをアップいたしま…

  7. 「 入金管理の基礎知識|入金確認・消込の方法からシステム化のメリットまで」のコラムをアップいたしまし…

  8. 「請求書を発行する意味や書き方、テレワークで請求書業務を行う方法を解説!」のコラムをアップいたしまし…

  9. 「原価管理とは?目的や手順、効率的に行う方法などの基礎知識」のコラムをアップいたしました。

  10. 「工数管理はなぜ必要?メリット・やり方・おすすめツールまで徹底解説」のコラムをアップいたしました。