新型コロナウイルス感染拡大に伴い、全従業員リモートワーク実施のお知らせ | ジョブマネ株式会社

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、全従業員リモートワーク実施のお知らせ

 ジョブマネ株式会社(本社:沖縄県那覇市、代表取締役社長:小林康裕)は新型コロナウイルス感染拡大防止および従業員の安全確保の為、2020年4月9日(木)~24日(金)5月17日(日)までの間、全従業員がリモートワークでの勤務にすることをお知らせいたします。

本期間中はお電話にてのサポートが出来かねますので、「お問い合わせページ」からお問い合わせください。お急ぎの方は担当者宛にメールをお送りいただけますようお願い申し上げます。チャットサポートにつきましては通常通り行っております。

日頃から弊社のサービスをご愛顧いただいている皆様におかれましてはご迷惑とご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

◆リモートワーク期間:2020年4月9日(木)~24日(金)5月17日(日)まで

※今後の状況により、期間を延長する場合がございます。

◆お問い合わせページ

https://jobma.jp/contact/

  1. 「エクセルでの顧客管理方法を紹介!便利な機能や注意すべき点も」のコラムをアップいたしました。

  2. 「エクセルで営業管理をする方法は?メリットやデメリットと併せて理解しよう」のコラムをアップいたしまし…

  3. 「顧客満足度を上げる方法とは?関連する要素や活用すべきツールも紹介」のコラムをアップいたしました。

  4. 「【初心者向け】クラウドサービスとは?意味や導入メリット・デメリットなどを解説!」のコラムをアップい…

  5. 「テレワークでのグループウェアの必要性と活用方法|機能例や選定ポイントも」のコラムをアップいたしまし…

  6. 「電子帳簿保存法とは?2022年改正内容や猶予期間、罰則などの概要を解説!」のコラムをアップいたしま…

  7. 「 入金管理の基礎知識|入金確認・消込の方法からシステム化のメリットまで」のコラムをアップいたしまし…

  8. 「請求書を発行する意味や書き方、テレワークで請求書業務を行う方法を解説!」のコラムをアップいたしまし…

  9. 「原価管理とは?目的や手順、効率的に行う方法などの基礎知識」のコラムをアップいたしました。

  10. 「工数管理はなぜ必要?メリット・やり方・おすすめツールまで徹底解説」のコラムをアップいたしました。