GW期間中のカスタマーサポート対応について | ジョブマネ株式会社

GW期間中のカスタマーサポート対応について

いつもジョブマネをご利用いただき、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、GW期間中はサポートをお休みさせていただきます。

【GW期間休業日程】

2019年4月27日(土) 〜 2019年5月6日(月)

期間中に頂いたお問い合わせは、翌営業日の 2019年5月7日(火) より順次ご対応させていただきます。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

ジョブマネ株式会社 サポート担当

  1. 「エクセルでの顧客管理方法を紹介!便利な機能や注意すべき点も」のコラムをアップいたしました。

  2. 「エクセルで営業管理をする方法は?メリットやデメリットと併せて理解しよう」のコラムをアップいたしまし…

  3. 「顧客満足度を上げる方法とは?関連する要素や活用すべきツールも紹介」のコラムをアップいたしました。

  4. 「【初心者向け】クラウドサービスとは?意味や導入メリット・デメリットなどを解説!」のコラムをアップい…

  5. 「テレワークでのグループウェアの必要性と活用方法|機能例や選定ポイントも」のコラムをアップいたしまし…

  6. 「電子帳簿保存法とは?2022年改正内容や猶予期間、罰則などの概要を解説!」のコラムをアップいたしま…

  7. 「 入金管理の基礎知識|入金確認・消込の方法からシステム化のメリットまで」のコラムをアップいたしまし…

  8. 「請求書を発行する意味や書き方、テレワークで請求書業務を行う方法を解説!」のコラムをアップいたしまし…

  9. 「原価管理とは?目的や手順、効率的に行う方法などの基礎知識」のコラムをアップいたしました。

  10. 「工数管理はなぜ必要?メリット・やり方・おすすめツールまで徹底解説」のコラムをアップいたしました。