経済産業省「おもてなし規格認証 2018」を取得しました | ジョブマネ株式会社

経済産業省「おもてなし規格認証 2018」を取得しました

一般社団法人サービスデザイン推進協議会より、「おもてなし規格」に該当するサービス事業者として認められ、「おもてなし規格認証2018」を取得いたしました。
今後も、ジョブマネ株式会社はコンプライアンスを遵守すると共に、高品質なサービスの提供・維持向上、そして高い生産性を実現するため努めてまいります。

「おもてなし規格認証」とは
「おもてなし規格認証」は、経済産業省が創設した認証制度です。サービス産業に従事する各事業者のサービス品質を「見える化」することで、サービス産業及び地域経済の活性化を目的とし、各認証のサービス品質レベルは、「情報提供」「設備」「職場環境」「業務改善」「顧客理解・顧客対応」「人材教育・育成」など30の規格項目に関する取り組み内容と、その精度によって分類されています。

  1. 「エクセルでの顧客管理方法を紹介!便利な機能や注意すべき点も」のコラムをアップいたしました。

  2. 「エクセルで営業管理をする方法は?メリットやデメリットと併せて理解しよう」のコラムをアップいたしまし…

  3. 「顧客満足度を上げる方法とは?関連する要素や活用すべきツールも紹介」のコラムをアップいたしました。

  4. 「【初心者向け】クラウドサービスとは?意味や導入メリット・デメリットなどを解説!」のコラムをアップい…

  5. 「テレワークでのグループウェアの必要性と活用方法|機能例や選定ポイントも」のコラムをアップいたしまし…

  6. 「電子帳簿保存法とは?2022年改正内容や猶予期間、罰則などの概要を解説!」のコラムをアップいたしま…

  7. 「 入金管理の基礎知識|入金確認・消込の方法からシステム化のメリットまで」のコラムをアップいたしまし…

  8. 「請求書を発行する意味や書き方、テレワークで請求書業務を行う方法を解説!」のコラムをアップいたしまし…

  9. 「原価管理とは?目的や手順、効率的に行う方法などの基礎知識」のコラムをアップいたしました。

  10. 「工数管理はなぜ必要?メリット・やり方・おすすめツールまで徹底解説」のコラムをアップいたしました。