【あしたのチーム共同セミナー】働き方改革を実現する為には? | ジョブマネ株式会社

これからの働き方改革を実現していくための業務とプロセス管理とは?~ITツールを使ったノウハウセミナー~

ジョブマネ株式会社と株式会社あしたのチームは2020年7月21日に「これからの働き方改革を実現していくための業務とプロセス管理とは?~ITツールを使ったノウハウセミナー~」を開催いたします。

セミナーは2部構成で、第1部はジョブマネ株式会社が「クラウド管理システムの活用事例」、第2部であしたのチーム株式会社沖縄支社長の伊藤氏が「人事評価制度の活用事例」について講演します。

参加は無料となっております。皆様のご参加をお待ちしております。お申し込み方法は下記をご覧ください。

このセミナーで学べること

・効率的な業務管理方法とは?
・専門家がいなくても効率化出来る方法とは?
・仕組みで会社の売上を伸ばしていく方法とは?
・沖縄県内で導入が増えているクラウドの活用方法とは?

こんな方におすすめ

・営業マンの進捗が分からない
・部下の行動が把握できていない
・社内業務を効率化していきたい
・会社の働き方を良くしていきたい

お申し込み方法

下記情報をご記入し、メールにてお申し込みください。

・貴社名
・役職
・申込者名
・電話番号
・メールアドレス

▼お申し込みメールアドレス
okinawa@ashita-team.com

  1. 「エクセルでの顧客管理方法を紹介!便利な機能や注意すべき点も」のコラムをアップいたしました。

  2. 「エクセルで営業管理をする方法は?メリットやデメリットと併せて理解しよう」のコラムをアップいたしまし…

  3. 「顧客満足度を上げる方法とは?関連する要素や活用すべきツールも紹介」のコラムをアップいたしました。

  4. 「【初心者向け】クラウドサービスとは?意味や導入メリット・デメリットなどを解説!」のコラムをアップい…

  5. 「テレワークでのグループウェアの必要性と活用方法|機能例や選定ポイントも」のコラムをアップいたしまし…

  6. 「電子帳簿保存法とは?2022年改正内容や猶予期間、罰則などの概要を解説!」のコラムをアップいたしま…

  7. 「 入金管理の基礎知識|入金確認・消込の方法からシステム化のメリットまで」のコラムをアップいたしまし…

  8. 「請求書を発行する意味や書き方、テレワークで請求書業務を行う方法を解説!」のコラムをアップいたしまし…

  9. 「原価管理とは?目的や手順、効率的に行う方法などの基礎知識」のコラムをアップいたしました。

  10. 「工数管理はなぜ必要?メリット・やり方・おすすめツールまで徹底解説」のコラムをアップいたしました。