THE BRIDGEで紹介されました | ジョブマネ株式会社

THE BRIDGEで紹介されました

先日OIST(沖縄科学技術大学院大学)でおこなわれた沖縄スタートアッププログラムの記事がTHE BRIDGEにアップされました。

記事はこちら
琉球銀行と沖縄タイムス、「Okinawa Startup Program」のデモデイを開催——11チームが参加、ファンドからの出資も視野に


ジョブマネについても詳しく紹介していただきましたので是非ご覧ください。

OKINAWA Startup Programとは?
OKINAWA Startup Program は、琉球銀行と沖縄タイムスが主催する革新的で競争力のあるスタートアップ(ベンチャー)企業を創出、育成するプログラムです。沖縄を拠点に活動するスタートアップと琉球銀行、沖縄タイムスの三者が互いに協力して新しい価値創造に取り組み、大きな成長を目指します。
琉球銀行と沖縄タイムスは、ともに1948年(昭和23年)に創業。およそ70年にわたり金融とメディアの領域で、沖縄県の経済や社会をリードしてきました。本プログラムでは、両社の持つ資産やネットワークを活用し、参加企業を多方面から実践的に支援します。また資金調達や企業との業務提携機会を創出し、早期の事業立ち上げ・成長を支援します。

  1. 「エクセルでの顧客管理方法を紹介!便利な機能や注意すべき点も」のコラムをアップいたしました。

  2. 「エクセルで営業管理をする方法は?メリットやデメリットと併せて理解しよう」のコラムをアップいたしまし…

  3. 「顧客満足度を上げる方法とは?関連する要素や活用すべきツールも紹介」のコラムをアップいたしました。

  4. 「【初心者向け】クラウドサービスとは?意味や導入メリット・デメリットなどを解説!」のコラムをアップい…

  5. 「テレワークでのグループウェアの必要性と活用方法|機能例や選定ポイントも」のコラムをアップいたしまし…

  6. 「電子帳簿保存法とは?2022年改正内容や猶予期間、罰則などの概要を解説!」のコラムをアップいたしま…

  7. 「 入金管理の基礎知識|入金確認・消込の方法からシステム化のメリットまで」のコラムをアップいたしまし…

  8. 「請求書を発行する意味や書き方、テレワークで請求書業務を行う方法を解説!」のコラムをアップいたしまし…

  9. 「原価管理とは?目的や手順、効率的に行う方法などの基礎知識」のコラムをアップいたしました。

  10. 「工数管理はなぜ必要?メリット・やり方・おすすめツールまで徹底解説」のコラムをアップいたしました。