ジョブマネが『沖縄県ワーク・ライフ・バランス企業』として認証されました | ジョブマネ株式会社

ジョブマネが『沖縄県ワーク・ライフ・バランス企業』として認証されました

当社はこの度、沖縄県より「沖縄県ワークライフバランス企業認証」を受けました。

沖縄県ワーク・ライフ・バランス企業認証制度とは労働者個人の生活時間に配慮した働き方、働かせ方がその持てる能力を最大限に発揮させ、生産性の向上や優秀な人材の確保など、仕事と生活の調和=ワークライフバランスに積極的に取り組む企業を沖縄県が認証・登録する制度で働き方改革を実現しようとする取り組みです。

ジョブマネでは、有給休暇の取得を半日単位とし半休制度を取り入れた有給休暇の多様化、家庭と仕事を両立している働くお母さんに向けた就業日数の調整など、個々人に合わせた就労規定を制定するなどの取り組みが評価され沖縄県ワークライフバランス企業として認証されました。

  1. 「エクセルでの顧客管理方法を紹介!便利な機能や注意すべき点も」のコラムをアップいたしました。

  2. 「エクセルで営業管理をする方法は?メリットやデメリットと併せて理解しよう」のコラムをアップいたしまし…

  3. 「顧客満足度を上げる方法とは?関連する要素や活用すべきツールも紹介」のコラムをアップいたしました。

  4. 「【初心者向け】クラウドサービスとは?意味や導入メリット・デメリットなどを解説!」のコラムをアップい…

  5. 「テレワークでのグループウェアの必要性と活用方法|機能例や選定ポイントも」のコラムをアップいたしまし…

  6. 「電子帳簿保存法とは?2022年改正内容や猶予期間、罰則などの概要を解説!」のコラムをアップいたしま…

  7. 「 入金管理の基礎知識|入金確認・消込の方法からシステム化のメリットまで」のコラムをアップいたしまし…

  8. 「請求書を発行する意味や書き方、テレワークで請求書業務を行う方法を解説!」のコラムをアップいたしまし…

  9. 「原価管理とは?目的や手順、効率的に行う方法などの基礎知識」のコラムをアップいたしました。

  10. 「工数管理はなぜ必要?メリット・やり方・おすすめツールまで徹底解説」のコラムをアップいたしました。